I AM LEGEND!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




新生FF14プレイ中のお知らせとブログ完全更新停止のお知らせ

ご無沙汰です。
突然ですが当ブログの更新を完全に停止致します。
まあもう既に放置ブログ状態なので今更なんですがね・・・。
以後は連絡用と割り切って、ネットで知り合った方などが私に御用の際にコメとか残してくれれば、
そのうち返信するスタイルにしたいと思います。

さてタイトルのもう一方の件ですが、
何気にオープンβから新生FF14をプレイしております。
リアルの友人達に半ば強制的にやらされてる状態だったのですが、
何気にハマりそこそこやってる状態です。
しかしフレンド達はログインオンラインとキャラ作成制限に波に飲まれ、
現在まったくやる気0状態。

完全ボッチだったところを何故かFCに拾って頂き、
さらに、とりあえずやるなら人気鯖でプレイしたいと
βテストの段階でチョコボ鯖にキャラを作成したこともあって
さくオケの皆さんとも時々遊んでいただいている状況です。
まあそんな近況です。

というわけで最後のブログ更新でした!

P.s モコさんやFFはやらんのかや? 


Comments

相棒ぅぅぅ。
おひさしぶり~。
土曜日にたまたま自分のブログ開けたらウィルブログ更新しててビックリしたお。お元気そうでなりよりだ。。
つか、FF14やっとったんかww
ウィルはB&SまでMMO休止してるのかと思ってたw
ボクの方といえば、
一月前にモンハン4買う→HR2のままw
2週間前にポケモン買う→初期村から移動せずw
さらにオンゲに関して
FF14・・・Oβだけちょこっと
AA・・・・・もうしてない。。
FFはID周回ゲーになりつつあるし、
モコモコ名前取得できてないってのもありテンソンがあがらねぇ。。

PCゲーは多分、MHFやりたいんだけど、さっき公式ページみたらさっぱりわからんかったw


まあ、相棒がFFやっとるんならちょいと頑張ってやってみようかねw


PS, ボクたんてば1年半前くらいにケータイの全データが消失して500件くらいの連絡先がわからんようになって・・・。
また気がむいたらメールおくれ。ウィルに連絡できずに困ってたわんw

てか・・・ブログにコメ残せばよかったんか。。。w
相棒おひさし!おー そうだったのかー んじゃメールまた送っとくわー! FF14はサクオケとは別ギルドに拾ってもらってるからナギとかとはLSで絡んでるだけになってるけどモコが来るならまた皆も喜ぶと思うよw

Leave a Comment


Body

プロフィール

Will Smith

Author:Will Smith
TERA ハジメマシタ!
ウォーリアは不遇ナンカジャナイ!
チョット残念なダケダイ!

検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 
 

